Everything's Gone Green

感想などです

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9/15の日記

起床。体調多少はマシ。リングフィットもできる。ここ数日のダメダメ具合の原因は、どうも天候のせいだったのではないかという気がする。 多少は体調がマシなうちにやることをやってしまおうと思い、昼飯(大戸屋でとんかつ定食を食べた)を食べた後は最近進…

9/14の日記

起床。やはり全く頭がはっきりせず。体調著しく悪い。昼まで寝てしまう。 本当は1日寝ていたいけど、イヤイヤ起きて昼飯。そばを食べたかったけど店が混んでいたので、おざなりにラーメンを食べる。しかし、なんで関西にはいわゆる「天玉そば」を置いている…

9/13の日記

起床。やはり今日も頭にぼんやりと霞がかかったような状態。無理やり2日ぶりにリングフィットアドベンチャーをやるもちっとも身が入らず、ステージ10のドラゴを10分ちょっとで倒したところで終了。 これはもうどうしてもココイチのカレーを食べないとダメだ…

9/12の日記

あらかじめ「この2日間は休もう」と決めていたので、起きたところで出かけることに。昼飯にカレーを食い、探していたオモチャを見つけることができたので概ねよかった。しかし出歩いてもあらゆるジャンルの飲み屋が閉まっていて、シャッターが下りた店先を見…

9/11の日記

朝からひどい頭痛。身動きできず、結局昼まで寝てしまう。寝るのならいくらでもできる。起きてもずっと頭に靄がかかっているような感じで到底仕事ができそうになく、急遽休みにする。原因不明。ストレスだろうか。 14時ごろにようやく外出できそうな感じにな…

9/10の日記

朝からリングフィットアドベンチャー。いつも通り。オババの弟子だというスーパーキッズとゲームジムで戦う。 昼食を近所のラーメン屋に食べに行く。ここには「昔の醤油ラーメン」というメニューがあるのだが、オーダーすると店員が「はいむかし〜!」「むか…

9/9の日記

朝からリングフィットアドベンチャー。現在ステージ10。このゲームには四天王みたいな敵(以前は味方だったけど)が出てくるのだが、他の3人はアッシリーナ、ジョー・ワン、フッキンリーと体の部位からとった名前が付いているのに、最後の1人だけ「オババ」…

9/8の日記

朝からリングフィットアドベンチャーをやり、前から気になっていた江川紹子の「『オウム真理教』追跡2200日」を買って読む。オウムのことは正直通り一遍しか知らないが、ずっと興味はあったので、入門の一冊として読み始める。 坂本弁護士の失踪に関する報道…

9/7の日記

やはり未来は増悪に満ちたツイッターではなく、ブログにあるのではないか。というか、ツイッターは時間の無駄だったのではないか……。そんな気がするので、ブログを再開したいな〜日記をつけたいな〜と思っている。 昨日は晩飯にロイヤルポールウインナーの卵…