Everything's Gone Green

感想などです

9/15の日記

起床。体調多少はマシ。リングフィットもできる。ここ数日のダメダメ具合の原因は、どうも天候のせいだったのではないかという気がする。

 

多少は体調がマシなうちにやることをやってしまおうと思い、昼飯(大戸屋でとんかつ定食を食べた)を食べた後は最近進みの悪かった仕事を頑張って進める。割と頑張ったと思うので満足。

 

夕食を食べながらビヨンセがディズニープラスで配信していた「ブラック・イズ・キング」を見る。半分くらいは理解できなかったような気がするけど、金のかかったとんでもない映像がガンガン見られるのでよかった。ちなみにこの作品は映画ではなく「ビジュアル・アルバム」だそうである。そうなんだ……という感じ。